2017年09月30日

卒業生がベストボーカル賞とベストドラム賞を受賞しました!

嬉しいお知らせです!

島村楽器のイオン福岡店が主催するlivebattle2017(コンテスト)で本校ボーカル科卒業生の小泉裕太君がベストボーカル賞を受賞しました。
コイズミクンベストボーカル.jpg
上の写真は賞状を持つ小泉裕太です。

そしてもう一人、本校のドラムス科卒業生の武原正樹君が同じくlivebattleの初代ベストドラム賞を受賞しています。

takehara5.jpg
上の写真が武原正樹君です。

小泉君と武原君の二人は「HeartPlusBurger」というデュオで福岡県を中心に積極的に活動をしています。
小泉君のボーカルは低音域での迫力ある力強い声質でありながら優しい雰囲気があります。そしてピュアな曲作りに魅力があります。
最近は高い音域を競うような風潮がありますが、でも実は人間の耳は高い音域の声は特徴を聞き分けにくいんです。そして低音域は個性を聞き分けやすいのです。その低音域に良い個性を持つ小泉君はラッキーですね!個性を大切に頑張ってほしいものです。

それと武原君は人当たりが柔らかく、攻撃的な人も多いドラマーとしては珍しい性格なのですが、そこがアンサンブルに優しい雰囲気を出すのに貢献しています。
、、、そんな二人のデュオだから「HeartPlusBurger」は優しい音楽性をもっているのでしょうね。
Burger.jpg
「HeartPlusBurger」

これからが楽しみですね。
みなさん応援よろしくお願いします!!

https://heartplusburger.jimdo.com/





posted by ソルフェブログ at 07:50| 専門課程の色々日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする