2017年06月27日

ライブハウスパーティー演奏会を行いました。

昨年12月12日にライブハウスパーティー演奏会を行いましたのでその様子をレポートします。ちょっと遅いですが、、、
会場は、福岡市南区塩原にある「ディキシー」というライブハウスです。ソルフェ音楽専門学院から歩いて5分ぐらいの非常に近くにあります。このお店はドラムを含めたライブスペースが常設されていて、食事もアメリカンテイストでとても美味しいんです。


この会の目的は、、、ライブハウスでみんなそれぞれの曲を演奏をします。その間食事が出てきますので演奏していない人は食事をしながら演奏を楽しむという、、本当のライブハウス形式を体験するというものです。
ボーカルの人も2〜3曲歌いますので、曲間におしゃべり(MC)をしなければいけないので人前で話すのが苦手な人は良い経験になりました。


ライブハウスパーティー2.jpg

講師の先生みなさんも参加いただいて、とても楽しい時間を過ごせました。
ライブハウスパーティー.jpg
posted by ソルフェブログ at 00:00| Comment(0) | 専門課程の色々日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする