2013年12月24日

「社会人レッスンコース日記」クリスマスイブにボーカル録音しました!

今回は社会人レッスンコースボーカル科Rさんの新曲のレコーディングをいたしました。

Rさん.JPG

Rさんは2回目のレコーディングです。
ですからとっても落ち着いて歌っておられました。
声もすごく良い声で、リズムも落ち着いていてとても良い雰囲気で録音できました
ただ、ネットからダウンロードしたカラオケがすごく音質が悪かったのが残念でした。
今度はカラオケもいい音でレコーディングしましょうね!
Sさんお疲れ様でした!


posted by ソルフェブログ at 19:25| Comment(0) | 社会人レッスンコース日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

毎年恒例ビンゴ大会です!

このビンゴ大会は全員に賞品が当たります。
DSC_2242.JPG

まずジュースで乾杯です!!
DSC_2244.JPG

賞品は学院生が選んで買ってきます。
DSC_2254.JPG

今年のビンゴ係りはおなじみドラムス専攻のT君です。
DSC_2264.JPG

さあ、一番から三番までは特別良い賞品です。
最初にビンゴするのは誰かな?

DSC_2248.JPGDSC_2252.JPG

出ました今年の一番ビンゴはボーカル専攻のB君です!
おめでとう!賞品は加湿器です。
DSC_2263.JPG

続いて二番ビンゴはギター専攻I君です!
おめでとう!賞品はジューサーミキサーです。

DSC_2269.JPG


以下続々とみんなビンゴで賞品をゲットです!DSC_2298.JPGDSC_2295.JPG

ご参加いただいた先生方もビンゴ!DSC_2299.JPG

そして最後はみんなでお弁当とシュークリームをいただきました。
来年も頑張ろうね、、みんな!
DSC_2300.JPG














posted by ソルフェブログ at 18:50| Comment(0) | 専門課程の色々日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする